オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

デントリペア フォルクスワーゲンポロ

IMG_0485.JPG

兵庫県西宮市の中古車販売店様からのご依頼です。リアハッチのガラスの上にへこみが2個ありました。ツールが全く入らないのでプーリング修理しました。仕上がりには満足していただきました。

デントリペア 日産エルグランド

IMG_0484.JPG

大阪市内のディーラー様からのご依頼でした。
エルグランドの左フロントフェンダーのプレスラインが3センチ位擦ったようにつぶれていました。ツールアクセスは凄く良かったので作業はスムーズに進み全然わからなくなりました。

デントリペア スバルアウトバック

IMG_0480.JPG

大阪市内のディーラー様からのご依頼でした。
アウトバックの右リアドアの横線のへこみでビームの中でした。少しキズも入っていました。
へこみは綺麗に上がったのでキズが残念でした。

ホンダフィット デントリペア

IMG_0478.JPG

フィットのフロントフェンダーとルーフサイドにへこみが4ヶ所ありました。フェンダーは
アーチが擦れてへこんでいました。カバーを外したりいろいろ作業して結構綺麗になりました。ルーフサイドは引っ張って簡単に終了です。

ホンダシャトル デントリペア

IMG_0473.JPG

リアハッチのプレスラインが5センチ位へこんでいました。内張をはずして作業しました。
歪みがなかなか消えなくて時間はかかりましたがお客様には満足していただきました。

新型ワゴンR デントリペア

IMG_0470

ワゴンRの左リアクォーター給油口の下に横長のへこみがありました。内張をはずしてもほとんどツールが入りませんでしたがテールランプをはずして修理できました。お客様には全然わからなくなったと大変喜んでいただけました。iPhoneから送信

デントリペア ポルシェパナメーラ

IMG_0469

左リアドアに3センチのへこみがありました。
ドアのふところが深くツールがちゃんと当たりにくいのと、合わせガラスだったので作業はやりにくかったですが、色々試して綺麗に直すことができました。iPhoneから送信

デントリペア ボルボXC60

IMG_0466

左リアドアの真ん中に3センチ位のへこみが縦に2本入っていました。隣りの車に当てられて出来たドアパンチだと思います。少しツールの入らない所もありプーリングも使いながら修理しました。

iPhoneから送信

プジョー208デントリペア

IMG_0465

ルーフの左後ろにうっすらへこみがありました。かなり浅いへこみなので一回引っ張って終了でした。ありがとうございました。iPhoneから送信

デントリペア BMW116i

IMG_0463

BMWの右リアドアのへこみ修理です。ドアの下の方に鋭いへこみができていましたが、上からのアクセスで修理しました。iPhoneから送信